◆HAPPY NEW YEAR♥2013 | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~



2013年
始まったね~(*´▽`*)


明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!


気づけば1ヶ月弱Blog放置してた(^^;)



年末前に、結構ヒドイ蓄膿症になっちゃって
左側半分の顔面、頭、歯が痛くて…


グダグダで年越し(笑)


大掃除も思うように出来なかった。。。


ケド年賀状はやっぱ楽勝で
仕事前の午前中に60枚程
裏面宛名印刷完了♡


年賀くれた皆さまありがとう♥




年末は28(金)が仕事納めだったよ~


年始は4(金)から仕事スタート(*^_^*)


あぐりも4日から保育園行かせた!!


ケド4日はさすがにクラスの3分の1位しか
お友達来てなかった。。。


明日から世間は通常通りって感じカナ?


休みだと生活乱れるし
食べ過ぎるし…(笑)


明日から気合い入れて頑張らなきゃ!!


Blogも復活させなきゃね( ´艸`)




元旦は実家で過ごしたよん♡



あぐりもお皿やお箸並べるの手伝ってくれたり♪


毎年私が作るモノが増えてってるんですが(^_^;)




ではでは
今年もよろしくでーす♥♥♥