◆近況報告(*´▽`*) | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~




お久しぶりの更新♥


準備に明け暮れていた結婚式も
なんとか無事に終わりました(*^_^*)


それはまた別記事でUPするね!!


自分では全然写真撮れなかったケド
友達がたくさん写真メールで送ってくれたり
データくれたりでかなり助かる♡


期日に追われるストレス感が
ハンパなかったケド
今は達成感でいっぱい( ´艸`)♪♪


ゆっくりしたいとこだけど
なんたって師走~(笑)


今年も残すところあと2週間ほど(>_<)


休む暇なく年賀状の作成しなきゃ!!


ケド結婚式準備で散々色々やってたから
年賀状は枚数去年より多いケド
楽勝な気がするの(笑)



年賀状用に使いたいから
カメラマンが撮った写真をいくつかpick upしてもらってメールでデータ送ってもらったよ♪


来週中には仕上げなきゃ!!





てか今インフルエンザの予防接種に小児科きてるケド…


めちゃ多いし(^^;)


駐車場いっぱいで来た順に車並んでるのに

横から割り込みしてさっさととめて
入ってってるモラルない親にムカついた!!


しかも絶対私より年上そやったし(-_- )


すかさず小児科電話したし~

『駐車場いっぱいで順に並んでるんですけど、横から割り込みする人がいて…
車誘導してもらえないんですか?』って。


かなりソフトじゃない?(笑)


受付だけ先してもらったし(^^)v




と言う感じで近況報告でした♥


またボチボチ書いていきます


お気に入りのブーケ♡


職場の受付に今週ずっと飾ってたよ(*´▽`*)




センパイがお世話してくれたから
かなり長持ちしました♪




では♥♥♥




Android携帯からの投稿