◆三社詣り | ~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~∞○ο。あぐりMaMa★のんびり日記。οΟ∞~

~ただいま3歳10ヶ月★あぐりと過ごす日常やコレ買ったよ!!たまに仕事の話など更新していきます♪♪~



今日から一週間スタート(*^_^*)


あぐり♡
保育園頑張るんだよ!!


私も仕事頑張らなきゃ!!



まだまだ年末年始ネタ残ってるから
UPしていくねん( ´艸`)



1日は自宅でゆっくり。
2日はpapaの実家へGo!!
3日は三社詣りしてきたよ~


毎年行ってる近所の神社2ヶ所と
地域の神社へ。。。


おみくじは…

あぐり 大吉
papa  小吉
私   末吉

でした(^_^;)


まずまずのスタート(笑)


あぐりにも今年はお守り買ってあげたよ♥



保育園のリュックにつけました!!




去年の七五三のお守りもリュックに付けてるんだケド
次の7歳の七五三まで効果あるものなのカナー??(笑)


とりあえず付けたまましとこ(≧∇≦*)


私も去年と同じお守りGET♡



出かける時はいつも一緒。




今年もいい年になるといいな♥



さっ!!
今日も仕事ガンバロー!!