3学期の終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気になりました・・・しかし、幼稚園の桜は咲きそうで咲きません(^_^;)

 

開きそうなんですけどね~爆  笑

 

さて、今日は平成27年度 3学期の終園式 でしたおねがい

 

 

まず最初に、1年間お休みしないで登園した子どもたちに皆勤賞を渡しましたよ賞状

 

 

13人の子どもたちが表彰されましたおめでとうクラッカー

 

その後は退園する子どもたちとのお別れ・・・みんな「ありがとう」元気にお話しできましたありがとう

 

 

そして、お別れする先生ともさようなら・・・Thank you!

 

 

子どもたちは新しく進級することに期待を膨らませているようでした口笛

 

保護者の皆様、1年間クラスの担任や幼稚園の行事等々支えていただきありがとうございましたおねがい

 

おかげさまで大きなケガや事故もなく過ごすことが出来、沢山の思い出が出来たことと思います爆  笑

 

今日で3学期が終わりましたが、ホッとするまもなく私たちは午後から会議を開き、来年度の内示式を行い、新しくなったクラス編成表を新しく受け持つことになる先生に渡しましたラブラブ

 

4月に正式に発表しますのでお楽しみに・・・音譜