桜が開花!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

少し肌寒いですが、お天気はとってもよく、ようやく夕方、幼稚園の 桜が開花 しました~バンザイ

 

 

まだ一輪ですが、待ち長かったな~さくら

 

この調子でいくと明日以降どんどん咲き始めて、来週末あたりが見ごろかもしれませんsakura*01

 

さて、今日は平成28年度の新入園児さんのオリエンテーションが行われました照れ

 

 

 

いよいよですね~・・・ラブ

皆さんも心待ちにしていると思いますが、私たちも心から楽しみに準備を進めていっていますおねがい

 

4月の入園式を楽しみにしていて下さい音譜

 

夕方、卒園児の子どもが遊びにきてくれました爆  笑

 

 

まぁ~大きくなっていますね・・・びっくり

 

一人の子どもがお引越しで遠くへ行ってしまうそうで、先生たちに会いに来てくれましたニコニコ

 

Wちゃんお引越ししても、また元気で頑張って下さいね・・・ガンバ

 

明日は幼稚園はお休みですが、私は早良区にある幼稚園の理事会に出席ですあせる

 

中々ゆっくりできませんが健康管理に気をつけて乗り切っていきたいと思いますグッド!