お預け!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もとてもいいお天気でした晴れ

 

今日こそ桜が咲くと思って期待していましたが、残念ながら今日も お預け でした(^_^;)

 

さて、最近の私ですが、朝子どもたちを迎えてあげられていません・・・体調が悪いわけではありません・・・あせる

 

ただ、見るものが多すぎて時間がないだけなのです・・・笑い泣き

 

 

しかも子どもたちの一人ひとりの記録や、明日配布する手紙等々・・・汗

 

もう一人自分が欲しいくらいです爆  笑

 

この3月、4月は毎年この状態ですプンプン

 

それはおいといて、今日はお天気も良く最後のお弁当の日でしたので、全園児と預かり保育できていた年長さんと仲良く園庭で食べましたlunch*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな気持ちよさそうに食べている姿が私の癒しですにこっ

 

私の昼食時間ほぼ5分・・・そして仕事・・・DASH!DASH!

 

頑張りま~すあせる