桜の開花!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週末はとても「お天気が良かったですが、まだまだ肌寒さを感じる陽気でしたね晴れ


お天気はよかったのできっと幼稚園の桜の花が咲いているだろうと、楽しみにきましたが、まだ咲いてはいませんでしたさくら



それでも「今日開くかな~」と何度も見ましたが今日は開きませんでした・・・幼稚園の 桜の開花 は明日以降のようです・・・c.blossoms*


さて、3学期も残り数日となりました、子どもたちは自分たちが使った部屋や道具に敬意をもって先生と一緒に楽しそうにお掃除していましたゴミ捨て




これも「物を大切にする」教育の大切な一環ですニコニコ


もう少しで春休み・・・ですね・・・春の野原に咲く花