サプライズ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、午前中はぐずついたお天気でしたが午後からは回復していいお天気になりました晴れ

 

今日の幼稚園は年長担任の先生の謝恩会が行われ、年長さんのお母さま方をはじめ子どもたち、先生と感動のひと時を過ごしました・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも サプライズ が沢山だったようで年長の先生方がとても喜んでいました音譜

 

素敵な会を催して下さって皆さんありがとうございましたありがとう

 

あんまり沢山のサプライズをして下さったので、この企画・準備を率先して作り上げて下さったDさんに、私たちが最後にサプライズを仕掛けてみましたグラサン

 

昨年度、母の会会長をして下さり、9年という長い間幼稚園と関わりを持ち、何かあれば先生方や幼稚園をいつも気遣って下さったDさん・・・ラブ

 

本当にありがとうございましたありがとう

 

最初に預けて下さったYくんももうすぐ中学生・・・今月末に開催される水泳のジュニアオリンピック代表選手に選ばれたそうですびっくり

 

そこで・・・

 

 

私たち教職員一同から応援旗と色紙をプレゼントさせていただきましたおねがい

 

母号泣・・・笑い泣き

 

 

ひかりの子ども・・・きらきら世界に輝いて下さいね・・・キラキラ

 

長い間温かい愛情を注いで下さってありがとうございました・・・いつまでもお元気で・・・sei