ふくおかこどもおにぎり塾!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の土曜日、 ふくおかこどもおにぎり塾 のお手伝いに行ってきましたおにぎり

 

実は、昨日は前日金曜日に飲みすぎで極度の二日酔いでしたが、ずっと参加している子どもに「来月も来てね~」と先月言われた一言を「裏切れない」と思い頑張って行きました爆  笑

 

しかし残念ながらその子はいませんでした・・・あはは・・・

 

 

 

 

昨日はみそのお話もありましたが、とっても勉強になりますほおば味噌しょ隊

 

 

 

 

昨日は、いつもより少ない子どもの参加でしたが、また新しい子どもも参加していて楽しかったです・・・来月は体調万全で望みたいと思います・・・照れ