卒園記念品!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日は第55回の卒園式を迎えることになりました卒業(証書)



準備もほぼ整い明日の本番を迎えるのみです・・・クローバー


ここ数週間、私は激務で子どもたちとあまり関わることが出来ませんでしたガーン


この時期、とにかく見るもの(確認しなければならないもの)が多すぎるからです・・・


おまけに昨日、パソコンにトラブルが起きました・・・


ウィンドウズ7を使っているのですが、勝手にウィンドウズ10へのアップグレードが始まり、その結果、パソコンが起動しなくなったのです叫び


とりあえず、ノートパソコンからハードディスクを取り出し、別のノートへファイルをバックアップあせる


マイクロソフトに電話するも待てど暮らせど音声案内だけで繋がらず最悪ですうげ

私は、ウィンドウズ10は好きではないのでウィンドウズ7のままで行くつもりだったんですが今回のような事があるとほんと大迷惑ですショック!


ハッキリ言って「同意した」つもりはありませんし、何度も何度も聞いてくる仕組みに嫌気がしていましたプンプン


パソコンレスキューの方から先ほど連絡があってウィンドウズ7への復旧ができたようで「ホッ」としています・・・蓄積したデータも大丈夫そう・・・ほっ


皆さん気をつけて下さいね・・・ニコニコ


そんなこんなで昨日、ブログ更新どころではありませんでしたが、昨日伝えたかったのは 「卒園記念品」 の事です記念








先週の土曜日に外の足洗い場の蛇口に付けて頂きました蛇口


中々重厚感がある蛇口です音譜


まだプレートがつく予定で、こちらは間にあわなかったようですが、年長組の保護者の皆様へ心から感謝申し上げます・・・ありがとうございましたありがとう


これから最終の打ち合わせをして明日を迎えたいと思います・・・年長保護者の皆様明日はどうぞよろしくお願い致しますおねがい


いつものことですが、幼稚園横のすし市場への無断駐車は絶対にされませんようお願いしておきます祈