義援金!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

忘れもしません・・・5年前の今日・・・卒園式を終え、母の会役員さんとの慰労会が終わり、帰宅中の車の中、恐ろしい津波の映像が映し出され、身震いしたのを忘れません・・・

 

そう東日本大震災です。

 

昨晩、保護者の皆様に義援金の呼びかけをしましたら、子どもたちそして保護者の皆様が気持を沢山届けてくれました。

 

皆様の善意を来年度のお遊戯会まで募り、被災地に役立つよう必ず届けます・・・。

 

この日を決して忘れてはいけません・・・もちろん私たちも募金します。

 

復興が1日も早く進みますように・・・。

 

皆様ありがとうございましたありがとう