縄跳びチャンピョン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も春らしい陽気でしたね春


園庭の木蓮の花や桃のお花がとても綺麗に咲いていますニコニコ


今日は年長さんは縄跳び大会が行われ、本年度の 縄跳びチャンピョン が決定しましたカップ



結構最後まで接戦だったようで「50回以上は飛んだのではないか・・・」と年長の先生がおっしゃっていましたヒッポ


体育指導のK先生から金メダルをもらって嬉しそうなチャンピョンでしたウェブ拍手


それから今日は年少さんが本年度最後の園外保育、アイランドシテーへ出かけてきました音譜









残念ながら業務多忙で同行できませんでしたが、沢山の写真を見ていると、「この1年でしっかり仲良しのお友だちができたんだな~」と嬉しくなりますね・・・ラブラブ


今のクラスで過ごすのも、あと少しです・・・思い出沢山作って下さいね・・・ニコニコ