3月7日のことだよ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

3月7日(今日)のことだよ!!


今日は朝から、全体の朝の会を行いましたニコニコ





園庭の木蓮の花や桃の花がしっかり咲き始め、春がしっかりやってきていますニコニコ


インフルエンザのお友だちもまだ少しいますが、暖かくなってきて子どもたちもいつも以上に活発になってきているように感じます蹴る(b





みんなで体操をして気持ちのいい週のスタートを行いましたニコニコ


その後は、修了証書などの証書に印鑑を押す作業・・・印鑑



1枚1枚 失敗が許されない作業・・・毎年の事ですが神経を集中してばっちりできましたよかった~♪


今日は3日分まとめてブログを更新していますのでみんな見て下さいねほっ


それではまた、明日・・・パー