3月5日のことだよ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

3月5日のことだよ!!


先週の土曜日はサッカークラブの本年度最後の試合が雁ノ巣レクレーションセンターで行われましたサッカー



とってもとっても観に行きたかったのですが、子育て相談が二組入っていて、どうしても足を運ぶことが出来ませんでした叫び


代わりに白バス運転のK先生に少しだけ観に行ってもらいましたが、負けなかったようですねニコニコ


勝ち負けより、みんな元気に走り回ってくれたらそれで十分ですグッド!


みんなお疲れ様でしたラブラブ