3月4日のことだよ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

この所、業務多忙で中々ブログの更新が出来ずにいましたあせる


今日は時系列で更新しますニコニコ


3月4日のことだよ!!


この日は年長さんの最後の園外保育、アイランドシティへ出かけました椰子の木


いつものようにみんなで散策・散策目




このシーン個人的に好きなシーンです・・・先生と子どもが同じ景色を共有しているところですニコニコ



しばらく散歩していると突然、雨が降りだしました・・・天気予報で晴れだったのでカッパの用意はなく、急いでぐりんぐりんの屋根があるところへ避難しました雨








おお~プラントハンターの作品が・・・でっかい叫び


雨もすぐにやんで、再び修景池の周りで沢山遊んで幼稚園最後の園外保育を満喫しました音譜


楽しかったねニコニコ