こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

昨日、今日とあゆみさん、涼ちゃんと

 

Mグループの年末イベント

 

New beginning

 

のMTGを繰り返してるよぉ

 

あゆみさんは私の事務所に来て下さいます💕

 

いよいよイベントも近づいてきて

 

大詰めになってきたぁ😆✨✨✨

 

 

私とあゆみさんが話すのは

 

そう❣️❣️❣️
 
夢を叶える為に捨ててきたもの✨
 
 
あゆみさんも私も
 
夢をたくさん叶えてきた😌💓
 
 
そして私たちは
 
自分辞典で言うとレッドというカラー
 
 
あんまり分析とか戦略とかは苦手
 
自分のことしか考えられない🙈
 
 
考えたら上手くいかない
 
ただひたすらに自分の感情に従うのみ❣️❣️❣️
 
 
そんな私たちでも
 
ここまでくるのに
 
実はたくさんの壁にぶつかってるの😔😔😔
 
 
その度に
 
1つ1つ捨ててきた
 
 
会社を辞めて起業するとき
 
起業してから月商100万円を達成するとき
 
月商100万円から月商1000万円を達成するとき
 
 
それぞれ捨ててきたものがある😌💓
 
 
正確に言うと
 
捨てないと
 
次のステージに進めなかった❣️
 
 
捨てるものは
 
それぞれで違うんだけど
 
 
私が1番苦労したのは
 
起業初期から月商100万円を
達成する時たったかな😌
 
 
今では懐かしいけどね🙈💕
 
 
もし今、
 
月商100万円に達成せず
 
伸び悩んでる人は
 
 
是非、聞いて欲しい❣️❣️❣️
 
 
これを捨てたら
 
絶対打破出来るから💪❤️‍🔥
 
ちょうどこの頃だな…
 
昔のようでまだ1年半前位の話
 
 
そう思うと
 
かぁなぁり捨ててきたな😌💓
 
 
懐かしいようで
 
なんか感慨深い🙈

 

 

そして会社員を辞める時から

 

私を知ってる

 

あゆみさんと一緒に登壇することも

 

感慨深いな

 

 

いよいよ来週の日曜日開催✨

 

まだ会場+パーティーもお席があるよう😊💕

 

 

パーティーでは質問大会とか

 

Mグループの全員とお話しできるので

 

皆んなでパーティーも楽しみましょう😆💕

 

 

https://im-yuki.com/2021_m%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

 

 

 

人気記事ランキング
1位:
憧れのステージに行きたいなら環境を変えるべき!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko