こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


今週の水曜日に

ようやく継続講座4期生がスタートしました💕

めっちゃ楽しみにしてたんだ🙈✨

 


いやね、

やっぱりビジネス教えるの楽しい〜😍❤️


本当に楽しすぎた🤣🤣🤣

 

今日、全員とは会えなかったんだけど

なんか"初めまして”

という感じではなかった😊💕


やっとここから始まるんだ!

って気持ちで本当にワクワクしたよぉ😆💓💓


そして思ったのは

皆んな既に豊か😌💓


ビジネスも

♡他の起業コンサルを受けていたり

♡Meiプロアカデミーで学んでたり

♡家計簿アドバイザーで学んでたり


割と最初から

ガッツリビジネス進められそう💪🔥

もう本当に興奮する😆✨


月商100万円に

手応え感じまくりだよ
 


 第一講義は

"自分辞典"をやりましたよん💕


自分を攻略することが

何よりも大切なのでね☝️✨


ビジネスを始めてなかった人も

始めてたとしても


次のステージにいく時に

やっぱり少なからず抵抗がおきるし


私も毎日常にご機嫌な訳ではない😔


やる気がある時もあれば

何もしたくない時もある



セールスも調子良い時もあれば

悪い時もある😵😵😵



そういう時こそ

自分を知ってるかどうかで

調子を保てるのか


モチベーションを上げられるのか

が変わる


そして、

自分の成功パターンを知るには

自分辞典はとっても良いのでね😊✨

 

皆んな、本当の自分を知って

げんなりしてるメンバーもいたり😆


やっぱり自分は自由を求めてたんだ!

と納得するメンバーもいたり

新たな自分に出会えてましたよ💕


この半年で

ビジネスだけでなく

マインドも人生も大きく変わる



今日言ってた夢は

夢ではなく目標にかわり

タスクに変わる❣️



はぁ〜

早く皆んなと直接会いたいな


今回はなんてったって

時差16時間のサンフランシスコから

受けて下さってるメンバーもいるからね


なかなか会えませんよ


海外からでも

"私の講座を受けたい!”

と思ってもらえるなんて本当にありがたいよね

 

 

私の

 

"世界中の人に

 

ゆきさんの愛あるビジネスを伝える!"

 

という夢も

 

目標に変わる日が近づいてるのかも🙈💕

 

 

世界に届けぇ〜🕊✨✨✨

 

 

✨募集中✨

締め切りまであと5日

SNSビジネス継続講座4期生
~月商100万円プレイヤー育成します!~

水曜コース→㊗️満員御礼

土曜日コース→増席残2名

 

あなたもKyokoチルドレンになって

ゆきさんの「愛あるビジネス」で拡大しよう💕

 

▶︎水曜コースはこちら

 

▶︎土曜日コースはこちら

 

 

 

人気記事ランキング
1位:
憧れのステージに行きたいなら環境を変えるべき!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko