こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

この前のブログで

講座生から頂いたコメントにお応えする形で

今までの私の歩みを少し書いてみました

 

image

 

前回は私がSNSビジネスとの出会いを書きました

今回はその続きから・・・

前回はこちら

 

ざっと私の歩みを載せておきますね✨

2020年1月22日

SNSビジネス継続講座受講
*ここで初めてSNSビジネスを学ぶ。まだ会社員です。

2020年4月15日

脱サラ成功

*22年間の会社員生活に終わりを告げる

2020年6月23日

(株)BLINKを設立*念願だった女社長になる

2020年7月

SNSビジネス構築講座講師として初めて講座を開催

*ある意味ここがSNSビジネス起業家として初めてお仕事をする

初めて夢だった月商100万円達成🎉

2020年9月

創業融資を頂き会社として安定してくる

*ここでSNSセルフブランディング講座講師になる

2020年12月

物販をやりたくて事務所を借りる

*講座の会場にも使用目的でした

2021年2月

SNSビジネス継続講座2期生開催/Meiプロサブ講師になる

初の月商350万円達成🎉

なんか2か月毎に大きな出来事が起きておりますね(笑)

 

そう、私は会社を辞めた2か月後に会社を設立したしました。会社員からめでたく女社長になったのです🎉

 

 

何故会社を辞めてから2カ月だったのか・・・

 

 

別に会社を辞めた次の日でも良かったのですが

なんか特別な日に設立したくて(笑)

 

 

親の誕生日が5月だったので

5月にしようかと思ったのですが

会社を設立するのにあまり適してなくて・・・

 

 

で結局、息子の誕生日にしました✨

息子大好きです😆。

 

 

だから脱サラした次の日に会社設立も可能

 

 

むしろその方がビビらずに済んだかも🤫

 

私が昨年ビビった

3大出来事の一つが会社設立

 

 

個人事業主と会社設立の違いも

よくわかっていなくて

肩書大好きだったから

女社長という肩書だけで会社設立って決めたけど

 

 

CEO育成プログラムの時に

税理士さんからお話を伺う機会があって

 

 

その時に個人事業主のメリット

会社設立のメリットを伺って・・・

 

 

会社設立の現実を知り

ビビったよね🙈

まさにこの日

 

ビビッてるから

 

 

えっ👀

今すぐ会社設立する必要あった?

って急に思い始めて(笑)

 

 

がしかし

 

 

時すでに遅し(笑)

 

 

会社の登記に必要な住所や

登記の手続きをお願いする司法書士の方に

全てお願いした後で・・・

 

 

会社設立自体を取りやめることも出来たけど

これがまた自分の見栄っ張りが出てきて

そのまま進むことに(笑)

 

 

結果・・・

 

 

めでたく会社設立㊗️

 

 

今、率直に思うことは

「あの時に会社設立を辞めなくて良かった」

ということ

 

 

あの時ビビッて自分に負けて

会社設立を辞めていたら

 

 

きっと今も生活できるギリギリの売り上げだったと思う

 

 

そして未だに個人事業主だったと思うな😌

 

 

私がビビった時にね

山内あゆみさんが背中を押してくれたの😌💓

 

 

「えー。あの女社長になりたい!

という思いは本物だったと思うよ。

それにキョンキョンは社長になれる器だよ。」

 

 

ってね

 

 

もし私一人だったら会社設立してなかったと思う

 

 

あの時に講座に参加していて

会社設立の仕方を教えてもらえて

背中を押して頂けたから

 

 

まだ見ぬ未来への不安に

打ち勝つ事が出来たんだと思う

 

 

あの時の私のようにまだ見ぬ未来に不安な方は

是非、私のところに飛び込んできた欲しいな

 

 

今までたくさんの講座生が飛び込んできては

新たな人生を歩み始めてるからさ

 

 

💎募集中です

たくさんの人の人生を変えてきた講座😌

2日でSNSビジネスのノウハウが学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらです

 

 

 

人気記事ランキング
1位:年商2億円女社長からのアドバイスは効果テキメン♡
2位:キャー!ついにこの日がきた。初めて声をかけて頂きました♡
3位:【本日19時増席決定】見せ方1つで、その人の魅力が何倍にもなる
4位:バツイチ→マルイチだからこそ幸せになるべき
5位:全員がSNSビジネス起業家になれる訳じゃない
6位:何を発信したいのか分からなくてもブランディング講座を受講しても大丈夫ですか?
7位:【明日12時締切】誰かの役に立ちたい!だからブランディングを学んで影響力をつけたい!
8位:ブランディングを身につけた人はSNSビジネスがしたくなる!?
9位:SNSで何の写真を載せれば良いかわかりません
10位:【キャンセル待ち受付中】魅力が開花する瞬間がわかる講座!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko