こんにちは

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私はシングルマザー

 

 

昨日は息子のパパのお誕生日

そう元夫のお誕生日

 

 

息子はパパの誕生日を覚えてない

だから昨日教えてあげたの

 

 

そして今、私の継続講座生で

私と同じようにバツイチマルイチの子がいる

 

 

マルイチとは思えない位

幸せなオーラを全身から出している姫ことゆきりん

 

ゆきりんはね

こんなにフワフワしているけど

本当はガチのバリキャリ女子✨

 

 

でもね

 

 

自分の今までの経験を活かして

マルイチさんの心を癒して

次こそ幸せになって欲しい💖

本当にただただその想いが強くてね

 

 

だから、

姫が世界に与えられることとして

マルイチから幸せな結婚が出来た経験やマインドをたくさんの人に伝えていこう✨✨✨

 

 

そう決めたの

 

 

そんな姫が初めてお茶会を開催することになりました🎉

 

 

もちろん

 

 

マルイチのあなたを癒し、前を向いて欲しくて😌💓

 

 

私はマルイチになって10年?だから

楽しく自分の人生を生きてるけど

それでも離婚した時はやっぱりね

 

 

同じ気持ちを味わったこことがある人しか

わからない事もあるし

 

 

話を聞いてもらえるだけでも

救われたりするからね

 

 

今、離婚しようかどうかで悩んでる人も

マルイチでどこか世の中から疎外感を感じてる人も

是非、姫に会いに行ってみて欲しいな🥺

 

 

きっと前を向けるはずだから

 

 

明日21時募集開始だそうです
詳細、お申しこみはこちらから

 

そしてお待たせいたしました

5月23日、30日に

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2Days開催決定✨✨✨

 

前回、「予定が合わなくて🥲」

というお声も多かったので

今回は日曜日の週マタギです

 

 

4月19日募集スタートです✨

詳細は次のブログで

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko