こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

今日はSNSビジネス継続講座

水曜日コース第5講義目✍️✨

 

 

早いもので折り返しになりました

 

 

水曜日コースは土曜日コースと違って

割とマインド多め

 

 

着実にマインドが整ってきてますよ💕

 

そして同じ位ビジネスも確立してきました

 

 

皆んな、自分のビジネスの方向性が

明確になってきて

 

 

残り3回で加速すること間違いなしです💫

 

 

皆んなSNSビジネス構築講座を受講しているので

ビジネスの基礎を知っているから

加速が早いんですよね💫

 

 

何事もそうですが

基礎を知らないと

加速もできない

 

 

何か上手く行かなかった時も

この基礎を知らなかったら

どこに立ち帰れば良いのかわからない😔

 

 

講座の中でも何度も基礎を伝えていくんだ

何があっても大丈夫なように😌💓

 

 

私自身も今でも基礎に立ち返る

このテキストもかなりボロボロ🙈

 

 

それくらい、私には無くてはらないもの

 

 

やっぱり基礎に勝るものはないし

あの年商2億円女社長の

「向井ゆきさん」ですら

今でも基礎をひたすらするって言ってたしね

 

 

 

そして今日は皆んなが本当に真剣に自分と向き合ってて、「これからビジネスをして行きたい!」

「より多くの人を助けたい!」

と言う思いが伝わってきたから

 

 

私が今まで一度も言ってきたことがない

起業してから今までで

心が折れそうだった出来事をお話ししちゃった

 

 

全然見えなかったです😔

って言ってくれた

 

 

私もこの短期間で激変したからこその

不安・怖さはたくさんあった

 

 

初めての経験

飛び込む勇気

 

 

たくさん乗り越えてきたから

だいぶ強くなった

 

 

私だって最初からではない

 

 

一つ一つ乗り越えてきたから今がある

 

 

皆んなもこれからたくさん不安もあるかもしれない

でも、大丈夫❣️

乗り越えられる術はもう知ってるから😌💓

 

 

💎募集中です

2日でSNSビジネスのノウハウが学べます

オリジナルコンテンツが作れて、リリースまでフォロー付き💕

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

詳細はこちらです

 

 

 

人気記事ランキング
1位:年商2億円女社長からのアドバイスは効果テキメン♡
2位:キャー!ついにこの日がきた。初めて声をかけて頂きました♡
3位:【本日19時増席決定】見せ方1つで、その人の魅力が何倍にもなる
4位:バツイチ→マルイチだからこそ幸せになるべき
5位:全員がSNSビジネス起業家になれる訳じゃない
6位:何を発信したいのか分からなくてもブランディング講座を受講しても大丈夫ですか?
7位:【明日12時締切】誰かの役に立ちたい!だからブランディングを学んで影響力をつけたい!
8位:ブランディングを身につけた人はSNSビジネスがしたくなる!?
9位:SNSで何の写真を載せれば良いかわかりません
10位:【キャンセル待ち受付中】魅力が開花する瞬間がわかる講座!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko