イベント告知と、デビューイベント中止について。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございます!
これからダンスレッスンいってきます!
今日はいつもの時間より一時間早く集まる事になってるので、少し早起きしました(`・ω・´)

{BD231F58-E04C-4893-847A-2984CBC965F8:01}

1.お知らせ

4月12日 原宿アストロホールにアイドルピットが出演します。

SALA Presents「SALA-Girls Special Live~2014Spring~」

会場:原宿アストロホール

時間:OPEN/17:30~・START/18:00~
チケット:ADV/¥3000(+1D) DOORS/¥3500(+1D) 
※ドリンクチャージ500円
主催:サラエンタテインメント
出演者:姫carat/KNU/純情!トロピカル丸/Eve./LEVEL7/アイドル☆ピット

アイドルピットは18時~出演します。
初めてのオープニングアクトです!

※Openの17:30~と、終演後20:50~21:45物販をさせて頂きます。
4月9日に発売されるデビューCDも物販で購入できますので…皆さん忘れずに物販コーナーにも立ち寄ってくださいね♬~



新曲初お披露目です(^^♪
4曲歌います。是非皆さん来てくださいね☆
今日も新曲のフリ入れ頑張ってくるよ‼

2.お知らせ
4月9日、アイドルピットCDデビューキャンペーンについてですが、大変申し訳ございませんが中止とさせていただく事になりたした。
楽しみにしてくださっていたファンの皆様ごめんなさい。

いろんな情報が飛び交っていて混乱させてしまってますね(;д;)
大変申し訳なく思っています。

私たちは用意された事をやり切るのみ!!
どんな時も、全力で頑張っていきます(`・ω・´)。



雨だけど今日もがんばろ~ね(^ω^)


佐藤円香