佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

TwitCasting『まどキャス』


佐藤円香のツイキャス不定期配信中!



詳細はこちら



佐藤円香の公式ツイッター

テーマ:
昨日は久しぶりのメンバーと食事会でした❁

{29E6D672-C676-4729-A03A-1760D638C7D8}

副島美咲ちゃん、美緒ちゃん、一木エリカちゃん、若木萌ちゃん、一色亜莉沙ちゃん。

元アイドルピットメンバーは、
本当に個性が強いので皆の会話が楽しくって
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

{B83AA26F-F9F0-40EC-91E4-D58490F3EEFC}

本当はバーベキューの予定でしたが、豪雨の予報もあって急遽中止に…
お店はエリカちゃんが予約してくれました♡
渋谷にある焼肉屋さんです

お肉はひたすら美緒ちゃんが焼いてくれましたよ~(^-^)
{B21F23EB-5728-4495-B48F-E9E2444ABA51}



このあと夜カフェに行って
遅い時間まで話し込んでしまいました(´・ω・`)

{2A03D913-CB53-40BC-8D3C-0E2F74EC8010}


「円香さん、ダメです。もっと顔前に出してください♡」と萌ちゃんに要望された写メ(笑)(//∇//)\

楽しかった~(〃∇〃)


いつかアイドルピット一期生メンバー、
全員で集まれたらもっと楽しいだろうな(///ˊㅿˋ///)




{E4FED201-2FA8-4741-A709-A8E930EAAE0F}

↑おまけ。
ショールーム配信中のアリカーベル(☆∀☆)







佐藤円香


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。