アイドルピット最終日。 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{5B0BC72B-1707-4A43-8837-84A78FDFE77E:01}

{AEA82FB1-07AF-4F93-9C77-76CA70FDA021:01}
{17B2C809-DB46-4AEF-B0FF-73220AE11507:01}
{CE947B3A-B15C-42B6-AB67-EDD4F9F64815:01}
{1F1B0DA9-8C60-4516-B329-7D7EAEF43531:01}
{A446BD8E-1E06-4646-AD6C-0EB7B9989D14:01}

{02019D99-78DB-47AD-807C-78EDA310F1B5:01}
{22C0BC03-C4B9-463B-AD74-1FBB784DBEEE:01}
{55CC4D08-EFCE-4357-BD05-ACF1CBD0B113:01}



昨日3月31日をもちまして、アイドルピットリアルコラボ店舗が閉店になりました。


お越し下さった皆さん、本当~にありがとうございました(^ω^)
最終日の昨日、一期生全員で出勤しました。
ファンの方、アイドルピット常連のお客様、スタッフさん、先生、事務所関係者さん。
なんと…小林岳夫プロデューサーもきてくださいました!
小林Pは、最後だから…という事で、シャンパン二本開けてくれましたよ(^ω^)‼~
皆で乾杯をして、最高に幸せな時間でした。

アイドルピットは、たくさんの方に応援してもらえていて、支えられている事を改めて実感しました。
お店は終ってしまいましたがアイドルピットは、これからです(^ω^)!

今は4月12日の原宿アストロホールでのLIVEに向けて頑張っています!

これからも頑張り続けるので、皆さん!
よろしくお願いします♡

たくさんのお花や、プレゼント…本当に嬉しいです。写真には全部撮りきれてません。ごめんなさい(;д;)
全部大切に使わせてもらいますね♡



ではではこれからダンスレッスン行ってきます(・∀・)

佐藤円香