雨の中(∩ェ`∩) | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

おはようございます(・∀・)ドキドキ



今日は仕事お休みもらえましたチョキ"



(^o^)vやったねっ!



って事で朝からお買い物行ってきたよ-(リボン。・ェ-)ハートキラキラ





世間の給料日+土曜日と言うことを忘れて………しょぼん




車で30分で着くはずなのに、、、

1時間半かかりました(;ω;)




そごう行ったんだけど、人が凄くて疲れちゃいましたo(>△<)o





サンダルは良いの無くて買わなかったよ!!!!



でもすごく運命的な出会いをしました(笑)


このバッグドキドキドキドキドキドキ



でかいですよね!?



何のバッグだと思いますか~????
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00351.jpg





考えて、考えてドキドキ







分かっちゃったかな?





正解は
佐藤円香のマイペースblog♪-DVC00352.jpg



キャードキドキドキドキドキドキ


ぷっけのバッグだぁドキドキ




可愛いくて、かわいくてえドキドキドキドキドキドキ



これでやっと電車乗れるね(∩ェ`∩)ドキドキ



ちなみに、DURASで買ったよ!!!!!


色はベージュ一色らしいです!!



みんなでお揃いだぁ!!!





もちろん円香の洋服もかったよ(笑)




よーしっ!


そろそろ同窓会の準備しまーす!