マッサージチェア | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!



こんばんはウキウキ♪



もなさん、今日もお疲れ様でしたッ!!




円香も、今日はちょっと疲れました。。。ケアベア*汗



( ̄▽+ ̄*)・・・・・









ひゃーーーーーえ~ん




マッサージ行きたいうへーハート




ってか、マッサージチェアほしい好




持ってる方いますか・・・・ニャハー??



盗まないから教えてほしいです笑



高いですよね・・・ケアベア



おうちにあったら、かっこいいなァーウキウキ( ´(ェ)`)ハート②




今一番欲しいかもぉー!!




お父さん、ある日突然買ってこないかなあ~笑ハート





明日はいよいよ中学校の同窓会です!!!!




楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すぎて、ヤバイくまWハート



何人くらい集まるんだろうな~??



送り迎えしてもらえるから、

久々に飲みまくっちゃう予定だよー笑




ははははははァハート②




皆に、会うのが楽しみすぎる~おんぷ☆



あ、今日もFカメラマンの写真あしあと
佐藤円香のマイペースblog♪-20043074_org.jpg



沢山アップしてくれて、ありがとうございますえーん




佐藤円香のマイペースblog♪-20042798_org.jpg それじゃ、バイバイ♪♪♪