難しいなぁ・・・ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

( ´(ェ)`)こんにちはー旦那



今日はハリの日だから、時間までネットカフェにいるよ!!




難しい。。。。。



円香、本当にパソコン出来ないから、打つのすごく大変です・°・(ノД`)・°・




携帯のほうが楽チンだよぉぶた




でも、絵文字打てるから良いよねo(^▽^)oバナナ



パソコン欲しいな~(-。-;)





ハリ、嫌だな~( ̄_ ̄ i)




いつになったら治療終わるんだろう・・・顔文字




痛いのイヤーしょぼん









思うんだけど、アメブロのニコニコラブラブ!にひひこのキャラクター・・・・




何で頭とんがってんのはてなマークはてなマーク



すごく気になってたんだよね(((( ;°Д°))))あせる




可愛くないよね・・・シラー笑))




はははぁハート





悪口言っちゃった| 壁 |д・)






前回ぐるナイので言い忘れてたんだけど、ヽ(;´ω`)ノ


“ごちになります”のコーナーに出るよーテレビ。




ではでは、今回はこの辺で。。。




ばいばーいラブ