円香、知らなかったァ(謝罪 | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

あのね、まどかね、




この前の撮影会で始めて気付いた事があるんです…………



モデルの皆は知ってるのかなァ-???




撮影会でメイクさんいますよね。



メイクさんがいると、色んなメイク道具があるからいろいろ貸してもらったりしますよね、、、




みなさん、知ってましたか?



メイクさんのメイク道具って全部私物らしいです(;Д;)…?…?




円香だけなのかな?



メイク道具(コンシーラー)よく、かりてたからすごく罪悪感あるんですけどォー



メイクさん、ごめんなさい、


そしてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m