最愛の人が亡くなったら・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは!!


記事の最後にアデュ~って打とうとしたら全文消してしまってテンションガタ落ちです(´・ω・`)



最愛の人が・・・




ってタイトルはリアルじゃないですよ(笑)




今さっき山田悠介のニホンブンレツを読破しました♪


最愛の人を大切に想う気持ちの強さが伝わってきたし家族はやっぱ一番に想ってくれてるってゆうのもジワジワときて感動しました(´・ω・`)


特有の感動と怒りがハンパなかったわ~でも今回の作品は山田悠介の特徴の最後の締めが変!!


でわなかったのでいい気分で読み終えれましたo(^▽^)o




早く山田悠介の小説を全巻集めたくなってきた~(≧▽≦)


でもやっぱ一番感動して面白かったのはスイッチを押すときやね(・∀・)



あれはマジでなみだいーろこーえーが(´・ω・`)



YUIっ(笑)




あと少年マガジンのヤンキー君とメガネちゃん読んだんだけどドラマ化するんだってねo(^▽^)oヤッホイ!ワッショイ!玉ねぎ!喰えない(´・ω・`)



りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100227_1412~01.jpg



ヤンメガとこの画像一切関係ナポリタン


ちなみに二人前で玉ねぎのボリューム×2で死にかけマスタング大佐ヽ(゜▽、゜)ノ芸術は爆発だっ!!


あれマスタング大佐の名言だっけ?(笑)




っていう明日はハガレンだよ宣伝o(^▽^)oみてね♪




それと東海地方の人は今日の深夜ノブナガやでよい子は夜更かししてまで見ましょーね( ´艸`)




でわなんかこんな恥ずかしい記事を二回も書く自分に嫌気がさしてきたので風呂入ってきます・・・


あー今日も泊まりですよ←泊まりすぎ(笑)




あと友達が最近今は東へを何回も口ずさんであー!!また言ってしまったって嘆いてます( ´艸`)




まぁ俺はEメール受信音にしてますけど・・・きもっ(笑)


今は東へ知らんって?ならまた載せてあげますよo(^▽^)o


おやすみなさーい