4時間語りちょっちょっちょう♪ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは♪

昨日はあのまま寝ちゃいました・・・


あれから深夜1時前に家を出て友達の家につきました(^∇^)

友達におそっ!!言われてもう3人で麻雀してたので俺はブログをしてそしたら2時前にもう寝る・・・


えぇ!?(笑)俺何しにきてーん!(´Д`;)


んで家主が寝ちゃって3人で語ってて面白かった♪

デジモンの話になって懐かしいとか言って俺がipodで無印のOPのバタフライを流したら友達K君がおぉ!この曲好きや・・・とか言って曲に合わせてOPで主人公が今空飛んでるとか今グレイモンが壁をつきやぶったとか
かなりマニアックな事いってきてyoutubeでOP見たらマジで当たってて凄かったです(笑)

んで俺がデジモンの面白いOP見せたら二人とも爆笑で俺がこれ歌ってるのNやで!!って友達の名前を言って嘘ついたら二人とも信じてさらに爆笑(笑)

保育園からの付き合いのT君もほんまや!Nの声や!!とか言ってきて俺はこいつらアホやろ思いながら笑ってましたw

これがその動画です


http://www.youtube.com/watch?v=z7cbJk_Svno


*とりあえず面白いので笑い死にしないように




んでから一人布団ないから寒い・・・とか言って眠りについてった・・・

布団は4枚あったのですが家主が2枚も使ってたのでマジかわいそうにでしたよ( ´艸`)




それで生き残ってるK君とデジモン、どこの人が美人、合コン、立命の大学、空手の話、キャプテンは嫌われるの話やらで語ってました(笑)


んで布団ないT君が寝たか確かめる為にこいつ小学校の時ナルト大好きで皆にいじられてナルト関係の物全部すてたでwってネタにしてて

それからK君と同じクラスの嫌われ者の話してたら隣で寝てると思った布団ないT君があいつpsp二つ持ってたで・・・




俺とK君はえぇ?寝言(笑)

んで寝言に対応して話しかけると駄目らしいから俺がそぅなんあいつ持ってるの?って聞いたら


もってるでぇ!!!ってこっち向いて言ってきてマジで焦りました(笑)



実はちゃっかり起きてたらしくて俺らの話を聞いてたらしいので・・・ってことはナルトの話もおぅまいがぁヽ(;´ω`)ノ


そっから3人で語ってたら朝の6時・・・2時から語ってたから4時間も(笑)


でもあんましめっちゃ喋る機会なかったK君がマガジンのヤンキー君とメガネちゃんコミック持ってて一番好きって共通点あってびっくり!!


でもヤンメガのキャラクターは全員東京にある駅の名前とかぶせてあるって知らなかったらしい・・・(^▽^;)




まぁそっから1時間寝て雨の中学校行って卒業式の予行テラだるす(笑)


んでそのまま表彰式やら同窓会の入会式?やってほぼ寝てましたw


それから卒アル貰って友達の家で麻雀しながらデジモンのイカレタ人のOP聴きながらアルバム見てました♪




俺は単独で写ってない奴おらんかな~と探したり、Tってヤンキーに見えるやん!!とか盛り上がってました♪



あとK君との共通点・・・山田悠介の本にはまってるらしくてニホンブンレツを借りました♪


りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100226_1949~01.jpg

皆さんもこの人の小説面白いのでぜひ読んでくださいね♪


でわでわまた~アデュ