ソロモンの輪 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~♪

最近遊びつかれてブログが更新できてなくてランキングも・・・(笑)
もうちょい頑張ります!!って事で昨日の出来事を書きます(・∀・)



昨日は昼から初めて行く友達の家に3人で向かいました♪
2月25日とゆうことであっちゃんとみゃおの写真集の発売!!

行く途中に本屋見たけどなかった・・・田舎乙(笑)



んで友達の家は商店街のとこにあって着いたら他に先着で3人もいたぜ(^▽^;)

んでその家の友達が車高やで適当になんかやっててみたいな感じで昼から車高(笑)


そいつの家は雑誌とかいっぱいあって漫画もあってギターもあってヤバスo(^▽^)o


とりま帰ってくるまで俺らは麻雀してて夕方4時くらいに帰ってきたからそっから運動することに・・・

忍者屋敷みたいでそこまでたどり着くのに一苦労(笑)


んで卓球やってサンドバック殴ったり蹴ったりパターゴルフとかバーベル上げとかやってかんーり楽しめました♪

最終的にはガイコツとかいう奴はいつの間にか居なくなってたけど9人ぐらいでその部屋で遊んでました(≧▽≦)

またそいつの家に泊まりとかで遊びにいきたいな~

でも一つサンドバックを蹴ってたんだけど身長が180ぐらいある人だったらギリギリ顔まで足がとどかない・・・

友達とかには何でそんなに足あがって強く蹴れるん言われたけど180ぐらいの人ともしも何かあったときに蹴りで顔を狙えるようにもっと骨盤とか柔らかくしなきゃ~( ̄ー ̄;

友達は筋肉質で右の蹴りも結構強い奴がいるんだけど左の蹴りは赤ちゃんみたいな蹴りで面白かったですw



そんで最後は卓球のダブルスして終わったのは8時くらい・・・やりすぎw



んで帰る前に皆で外で喋ってて俺だけ車高に行けないのネタでいじられたりして、んで月みたらなんと!!

月の周りに光の輪があって初めて見た光景で綺麗だった♪

皆も初めて見るいうてたけどこれ危ないんじゃね?とか言っててちょい焦った(笑)

でもあれは貴重な光景でしたわ~o(^▽^)o


んで帰りに二箇所の本屋行ったら一箇所目はみゃおの二箇所目はあっちゃんの写真集あってノリで買いました♪

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100225_2304~01.jpg

また友達に見せて言われたから見せて買わします(笑)


んでその日は泊まりにいかなアカンいうことでカルビビビンバ作りました♪

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100225_2229~01.jpg

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100225_2245~01.jpg

美味しかったですよ♪

ちょい訳ありで眠くて記事もフニャフニャな感じになっちゃいましたがまた仮眠とってから今日の事更新します♪

皆さんのとこにも行くので少々お待ちを・・・Zzz