ポカポカ日和 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございます(・∀・)

早起きだよ(^O^)/



昨日は泊まりで麻雀して3時くらいに寝たけど布団の取り合い・・・(´・ω・`)

ALLだったのに何故か7時に目がさめて4時間しか寝てないよ(笑)

んで朝からイオン行って石焼カルビビビンバ(チーズトッピング&メロンソーダ)食べました♪

バイトやってたときが懐かしい~ウマウマ♪

そっから一度家に戻ってからまたまたバスケ~♪(笑)



昼の1時すぎで昨日並みにぽかぽかで懐かしく空気もよくて細最高の日でしたよ( ̄∀ ̄)

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100224_1358~01.jpg

お風呂に浮かすアヒルのおもちゃみたいに何かしらの鳥が海の向こうへプカプカ浮かんで泳いでましたよ(^~^)カワイイ~

んでバスケは経験者が結構いたから楽しかったけど疲れました・・・(汗)



途中ゴールデンレトリバーがいて友達がなでなでしててその時の顔が可愛いすぎた(≧▽≦)
犬ほし~なぁ~・・・



そんで6時半ぐらいまでやってて足は棒のようになるって感じで足の指とか靴が薄いからかなり痛くて肩も痛くてかえりはフラフラで帰りました(笑)



損で夜にブログしようと思ったけど頭も働かず10時半はベッドに・・・その日のうちに寝るなんて久々だ・・・(・∀・)



起きた後もまだ足痛いけど今日も出かけるので用意しなきゃ~!!



でわ今から皆さんとこ覗きにいきます♪

アデュ~