疲労困憊と決めた日 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~

今日もALLで昼から友達二人とイオンの本屋にスクールオブロックデイズを探しに(とりあえず名言の本がほしかったw)・・・

そしたらそこで名前忘れたけど雑誌でAKB載ってるのあって見たけどヤバカワ(笑)
でも1200円でちょっとしか載ってなかったから買いませんでした(´・ω・`)

んでゲーセン行って100円で皆やろ言うてゲッちゅしましたよ♪

$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100223_2121~01.jpg


でもこれ・・・クソいらねぇw



んでからネズミ色が合流してマリカーを3回ぐらいしました♪
また一人だけお金入らんっ!!ってな状況になったけどそいつ100円じゃなくてずっと10円を入れようとしてたみたい・・・

馬鹿にもほどがあるだろ(笑)



んでから友達の家まで戻ってバスケやる言うから川沿いにあるバスケコートまで行ってテニス部の奴らがいて皆でバスケしました♪

頭良くてスポーツできてイケメンであんま絡んだことない奴と通称ガイコツって奴でこいつも絡んだことないけど楽しく5:5で対戦しました♪

いやぁ~オール後の運動はハンパないぐらい疲れますw
足がもう痛くて動かね( ̄ー ̄;

でもなんだか懐かしい気持ちになりました♪
兄がいるときは休日とかサッカーとかバスケとかテニスとかしてていつも足が動かないぐらい運動しててやっぱ運動は楽しいなって今日思えましたよ(-^□^-)

にしても無駄に敵がドリブルしてゴールまで突っ走ってったから俺はウォオオオーーー!!!と叫んで追いかけたら皆に爆笑されましたw
おかげで力尽きました・・・

でも皆初心者で一人俺と同じくミニバスからやってた奴とちゅうがくバスケしてた奴で経験者は2人しかいなかったですね・・・(俺はミニバスなんで抜きでw)



そして昨日の深夜にラブログ見てた友達がいて盛り上がったわ♪

暗くやるまでやって皆飽きて別の事してたから俺はバスケやってない2人がサッカーしてるの見てサッカーやりました(笑)

いやぁサッカー部とのタイマン面白かった♪スポーツ最高!!



それから今から泊まりに行きますwそして明日は友達の家で卓球とボクシングで殴るやつ(名前忘れちった)をやりにいきます♪

そいつ過去に空手もやってて緑帯だったらしいので黒帯の俺様←何様!?!(´Д`;)笑

がお相手してあげようと計画中です♪



でわいっぱい面白い事あったのですが時間ないのでここまでで!!

あと泣かないと決めた日面白かったですね♪

とりあえず感動して涙ポロリンチョ(´・ω・`)チェケラッチョ(´∀`)

でしたけど最後のあの憎き女が出てきてテンションガタオチでしたわ・・・

いつか絶対あのアザ女と妊娠嘘つき野郎をケチョンケチョンにしてやってください!!お願いします!!ドラマ仕切ってる監督ぅ~~~ヽ(`Д´)ノ

あとたまたま友達もピンクのチェックのネクタイ買ったらしいw
そしてもう一つネクタイをAOKIで買ったらなんと!!

AKBのクリアファイルを貰ったらしいです・・・o(^▽^)oいいなぁ~♪



でわでわ今日はこれにてアデュ~ン!!

皆さんのとこにもコメント行くので待っててね~♪