初バトン兼自己紹介? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

初バトンです♪

とりあえず自己紹介的なのだから見てケロ(^~^)


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルール
 を守ってもらわなくて結構
◆回されている3日以内に
 回答する必要なし!!
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人が
 ルールを守っているか
 確認して回すのはめんどいよね^^
◆守っていない場合は
 罰ゲームをやりたきゃやれ


●まずバトンを回す10人を
 教えるわけねーよ
アメンバーさん良かったらぜひ♪ルールはスルーで(笑)
●貴方の名前は?

りくんちゅ

●年はいくつ?

誕生日きてないから17

●好きな芸能人10人

YUI(尊敬)
新垣結衣(可愛い)
渡辺麻友(超絶タイプ)
前田敦子(オーラがある)
大島麻衣(美人)
miwa(ちょいタイプ)
GO★TO(笑)
absorb【3人】(いい人)

●好きな食べ物10個

やすなが餅
赤福
チーズ
ドリア
おしゃぶり昆布
キムチ納豆
ピザ
ハンバーグ
3種のチーズ牛丼
牛タン

●萌えポイント10個

ギャップある人
普段かけないのに時たまにメガネかける人
かわいい声
背がちっちゃい人
髪がストレートな人
笑顔
クールな奴
素直な奴
YUIさんの曲を歌う人
優しい人


●萎えポイント10個

テスト前に友達の家に泊まりに行ったら友達が全裸になって暴れだしたとき
買ったばっかのハンバーガーを口に運ぶときに落としてパンだけ残ったとき
陰口を聞くとき
どっかに足の指をぶつけたとき
体育の時間の始めに体操とか筋トレしてる時にブッって鳴り響き、大地を揺るがし、その揺れで津波がこないか心配してしまったときの自分の馬鹿さ
友達が家の中で何を思ったかガムを吐き出したとき
急所を何かしらでやられたときのあの痛さ
楽しい事があった日を夜寝るときに思い返したとき
まさかのケツにトイレットペーパーがはさまってて気づかなかったとき

●好きな曲10曲
最近の曲やと・・・

YUI GLORIA
Muffler
AKB48 マジすかロックンロール
SCANDAL 瞬間センチメンタル
absorb 未知導
桜の雨 
missing
最後の鍵  
Love Letter(cover)
miwa don't cry more

●好きな飲み物10個

ピルクル
いちごオレ
リプトンのレモンティー
リプトンのピーチティー
コーヒー
バナナオレ
メロンソーダ
カプチーノ
くぅのオレンジ


●今欲しいもの10個

CD
サイン
スピーカー
プロテイン
写真集
明日の糧
富と名声
吸引力の変わらないただ一つの掃除機ダイソン
アイロン
ポスター
てか10個じゃなくこの世の全てがほしいに決まってんだろ(笑)

●3日以内に答えられなかった人への罰

マウスピースを誤って食べて



終わりですo(^▽^)o

おぉ!!同じや!!って人コメしてね♪

アデュ~