YUI デビュー5周年 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もはやうございます♪



2010年2月23日は何の日かわかりますよね?



YUIさんデビュー5周年おめでとうございますo(^▽^)o



$りくんちゅの学生あと二ヶ月日記



YUIさんも大人になられたもんだぁ(´・ω・`)

もう可愛いと言うより綺麗ですね

美人ヤッホイ♪(-^□^-)



それとYUI.net.comにてMufflerのミュージッククリップが期間限定で配信中ですよ♪

いやぁ~タイアップじゃないカップリングの曲Mufflerも昔のfeel my soulとかTomorrow's wayのような曲で最高です♪

ミュージッククリップもいい感じの出来ですよ(^∇^)



今までYUIさんの曲しか聴かないというか聴けないようになってたけど最近はabsorbばっか聴いてて久々にYUIさんの曲聴くと声が新鮮というか癒しの声でやっぱYUIさんはいいね♪って毎回思うわ(≧▽≦)

はまった曲、アーティストはエンドレスリピートしてしまうから
YUIさん、absorb、AKB48、SCANDAL、miwa、極稀にステポのはんぶんこ、マリア

そして動画でGO★TOの曲しか聴いてないね・・・(^▽^;)

愛知行ったらこの中のアーティストを好きって奴がいればいいが・・・妄想でYUI好きな同僚がいたらをよく考えてしまいますw

頭の中じゃかなり仲良くなる予定だけど実際いなかったらショッキングです(´・ω・`)

ライブも行きたいけど男同士で行くのもあれやしなw頑張るしかない(笑)



でわもう一度YUIさん5周年おめでとうございます!!
そしてスタッフさんとかもこれからもYUIさんを支えてやって下さい~

ここでYUIさんのHappy Birthday to you youを・・・と思ったけどyoutubeにアップされてないや~ん(^▽^;)

相当探したけどカバーばっかやん!!クソォヽ(`Д´)ノ

なので一番再生回数の多かったYUIさんのCHE.R.RY



これ前にも聴いた事あるけど・・・ネタすぎるwww



でわ俺もこれからYUIさんを応援していきますので、YUIファンの皆さんもこれからブログを通して6周年に向けて色々とよろしくお願いします♪



5周年アデュ~('-^*)/YUIさん大好きっ!!(笑)