YUIさんの好きな曲は? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~♪


昨日は結局友達一人は行ったらしいのですがもう一人がいきなりのキャンセルで泊まりは中止になりました(笑)

なんか二人で朝の4時まで麻雀してたみたいです( ´艸`)




にしても昨日のノブナガは途中で寝ちゃって朝に録画してあったノブナガを見たけど

エリちゃんゴール祝賀会でGO★TOでてきてめっちゃテンション上がりましたよ♪

もう今は東へ♪って一人で口ずさんできもかったかも(笑)

GO★TOのトークもツッコミが面白いわで最高(≧▽≦)


今は東へのストップ!!・・・ってとこで大分ストップして皆声援しまくっててGO★TOがそろそろやなと思って手を口元にもってってシーってしたけど声援はやまずに仕舞にはGO★TOー!!じゃなくて何故かエリちゃーん!!って言ってて

それで後々GO★TOが盛り上がったのはいいんやけどストップの時にエリちゃーんって言ったやつ誰やコラwってツッコミはツボったわ(^~^)


早くCDデビューしてほしいなぁ~♪愛知県行ったときに就職の自己紹介で好きなアーティストはGO★TOですって言おうかな・・・(笑)




んで今日は夕方4時くらいまで家でゆっくりして友達の家に行って喋ってコンビニいったら移転でもうしまってた・・・


そんでついでに近くのダチの家に行ってジャンプ読んだけどNARUTO熱す!!


旧第七班全員集結やね♪果たしてどうなるのか・・・でもサスケみたいな子供の考えで昔と違ってもう嫌いやわ(´・ω・`)




んで今日はいつもと違う家に泊まりに行きます♪


明日は卒業式なんでなんか一人家でいるのって寂しくないですか?(笑)


卒業が寂しいとかじゃないんだからっ!!(´・ω・`)




(笑)




ただ明日学校や~っていう日曜日とかなんか時たまに寂しくなりますよね(^▽^;)


ついでにコンビニと本屋二件寄ってこ~っと♪




明日は卒業式やって銀行でキャッシュカード作って、飯食べに行って、ボーリング行ってバスケ?


でも今日おった奴らと明日↑の計画的なん言ったけど別の友達とも過ごしたいな~




こうゆう時はかなり困りますよね(^o^;)人数多いと人間関係で気を使わないいかんでめんどくさいし

かといって同じ場所に嫌ってる者同士を呼ぶなんて無理だし・・・


俺は嫌いな人は作らない主義だからいいけど



最後くらい皆でワイワイしたかったな~♪まぁそんな上手い話なんてないんだろうけど(´・ω・`)




まぁ人間合わない人はいるけど嫌いになっちゃったら他の友達とか周りの人にも気をつかわせてる事を忘れてはいけないよね




明日は卒業式だから久々にYUIさんの曲を聴こう♪皆さんYUIさんの曲で一番好きな曲はなんですか?


皆さんの好きな曲全部聴きますよ♪


そして卒業式は全国統一いなったのかな?




卒業する皆さんおめでとうございます!!←俺もだけどね~o(^▽^)o


寂しいかもしれないけど最高の一日にしましょう♪


あとブログで知り合った皆さんにありがとうも言わないとねっ(-^□^-)



でわ!友達も着そうなので風呂入ってきます!!


最後のつぶやき→今日は津波を見に行こうと思ったら後々親に怒られました(笑)




皆さんアリガアデュ~(≧▽≦)ありがとうなんて恥ずかしくて中々言えないよね・・・(笑)