必見!!これはぜひ観てほしいです | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは!!

ついにノブナガ 今は東へ最終回!! 
part25 5/6 6/6を一気に載せていきたいと思います♪
*パソコンで見たほうが見やすいと思います


東京からわざわざ言葉と歌で直接お祝いしたいとあの俺のお勧めアーティストabsorbがゲスト出演します!!

これを観ていただければabsorbとの出会いがわかると思います
そして俺もノブナガを見てこのアーティストと出合ったけど、いい人すぎて一発で惚れちゃいました(笑)

absorbとの出会いとエリちゃんの3年10ヶ月の思い出が・・・泣けます(´・ω・`)

そしてごはんリレー応援歌の未知導をスタジオで披露(´・ω・`)ブワァ!!
いい人だ・・・(´・ω・`)

マジで面白いのでぜひ一度・・・いや3回ぐらい見てください(笑)

part25 5/6(3年10ヶ月お疲れ様)




エリちゃん泣きすぎw今ちゃんなんかおぉおぃいおお!でたまた!何回泣くねん!!のツッコミ面白す(笑)

そしてメジャーデビューしたabsorbをCD化もできないGO★TOが拒む顔が面白すぎてツボに入りますよねw
GO★TOのダウンロードしたって聴いた後のあのノリ・・・(笑)
でもアレンジするとアレンジすなよ!!ってツッコミするんかい(笑)

最後はあのアーティストが占めますよ(笑)
そうです!皆さんが大好きな・・・( ´艸`)ウフフ

part25 6/6(今は東へspecial mix)



カメラの向こうに言ってるとかもうマジ面白すぎ(笑)
でも結構最初の入りから感動?ですね(´・ω・`)

GO★TOのライブバージョンに入ったときのエリちゃんのビックリした顔も面白かったですね♪

そしてアドリブの弱いGO★TOのあの顔w

なんだかんだでGO★TOの今は東へって皆笑顔になるよねっ!俺は結構好きだなぁ~

エリちゃんのごはんリレー3年10ヶ月・・・世界中を回って出会った人たち
この3年10ヶ月はエリちゃんにとって宝物になってよかった(´・ω・`)

これにて今は東へアップされてる分は終わりです!!

あっもうすぐでノブナガ始まるやーい♪

でわ少しでも皆さんにこれを観て笑顔になってくれただけで嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^O^)/アデュ~

PS,たくさんのコメント受け付けてます♪これ見てはまった方は今までアップしてきたのでぜひ過去記事を見てください♪