飛高さんwとホットケーキw | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~本日ラスト更新でーす♪

今回はお礼参りであと一人いたんだったぁ~

お手紙読むときに今ちゃんが飛高さん!!って言うとこ面白いです(笑)

そしてスタジオのメープルシロップの時に・・・GO★TOテラ面白すです(笑)



でわ笑いと感動のコラボレーションをどうぞo(^▽^)o



part25 4/6(ホットケーキと言えば俺の出番)





GO★TO面白すぎw今は東への歌詞がホットケーキ入ってるからって
ホットケーキと言えば俺の出番みたいに前にでてくるとか面白すw

次回!!GO★TOのかそくの勢いは止まりません(笑)
たぶん一番笑ったかもw

そしてその原因を作ったあのアーティストが出ます!!必見でっせ(≧▽≦)