就職の二文字だけで大人になってく | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは♪


今日も寝れずでALLです(^O^)/←実際こんな元気ない(笑)




今日は朝からスーツと礼服を買いに行くということで9時半に家を出ました・・・


ipodでabsorbの曲ばっか聴いてたらいい曲ばっかでほっこり(-^□^-)




10時前に時間通りついた~♪


でもマウンテンよりツリーのがよかったな・・・(´・ω・`)




ん?何のことだって?


そりゃ青よりAOKIのがよかったよぅ(ノω・、)




青山の真ん前にAOKIあってAKBのでっかい看板あったね~


俺敵に限定クリアファイルほしかったし、AOKIのサイト見たらベスト6(じゅりな)のコーディネートでネクタイが薄ピンクのあってそれがよかったんだけどな~( ̄ー ̄;




青山着いたら店員寄ってきてやたら色々勧められたけど色も形も違いわからんわっ!!


やで異常なほど何回も脱いで着て脱いで着て脱いで脱いで脱いであっ!!着て着て(汗)の繰り返し・・・


疲れたー!!ヽ(;´Д`)ノ←悩みに悩んだ(笑)




スーツは値段高いほうにして無事決まり次はカッターシャツ!


腕長いのかあんまし選択肢なかったよぅ(´・ω・`)




次はネクタイでピンクのやつにしよう!!と思ってたけど友達に前言ったらピンクはないやろ~って・・・




うっせwピンクもありじゃ~ですよねo(^▽^)o


奇遇にも3つ上の兄も就職の時ピンクのネクタイにしたんだって!




んぢゃピンクもありやなと思ってピンク探したけど・・・


理想のピンキングないやーんヽ(;´ω`)ノおぅまぁいっか♪




赤のにしようと思ったけど入社式で派手な奴とかアホの子やん(笑)


って事で結局はピンクのチェック柄にしました!!・・・無地っぽい薄ピンクがよかっ・・・



んでは靴はあんまりにもトンガリ出してきたりしたから

これはやりすぎやろ(笑)って思わず口にでてしまった(^▽^;)


その次はベルトなんだけどピンクのブラックメタルにしようかと思ったけど店員さんがあんまり派手だと一応バックルも見えるので・・・的な感じだったからピンクの小さなダイヤみたいなん付いてるのにした♪




その後はもう眠すぎて寝かけてたら店員に疲れますよね~皆さん最後の方は疲れるんですよね~言ってたよ


確かに気づけば2時間経ってますわよ(´0ノ`*)オホホットケーキに♪シロップかけるような♪とびきり甘い恋がし~たい~♪




(笑)



このノリの意味をわかってる人はマジのアメンバーさんだと思います


逆にホットケーキ?って方は俺の記事読んでないよね(笑)


アハハハハ≧(´▽`)≦人の心を暴くなんて簡単さ♪





とゆ~事で今日は疲れました・・・そして鋼の錬金術師が5時からなので睡魔と闘います!!


あと昨日のノブナガちゃんと初めから見たけど爆笑w


今ちゃん面白いし、後藤面白いし、ノンちゃん面白いし、小倉優子面白いわで最高ヤッホイ♪


なんか悩みを持ってる電話先の人に渇を入れるってやつで


東野さんが最後にでわ今田さん渇を入れてやってください!


今ちゃん:バブルなんてないぜ!!(雨上がりのほとちゃんのパクリw)


後藤:GO TO THE ジャーニィー(今は東への歌詞w)


ノンちゃん:あの~○○さんは何故○○?(質問して真面目に答えようとするw)


小倉優子:かつかつかつかつりんこ♪(意味不明w)


やっぱノブナガ面白いわw


録画したけどあまりにも面白かったのか映像がビリビリで見れへんだしw




皆もぜひノブナガ見てね♪放送時間は各地域違うからテケトーに調べれば時間帯載ってるよ♪




でわでわ最後に一言・・・スーツって思ってたよりカッコイイかも(笑)



りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100221_1226~02.jpg



りくんちゅの学生あと二ヶ月日記-100221_1226~03.jpg

帰りの車にて酔いながらも故郷を命がけで撮った二枚(笑)


グッバイ(^O^)/