6月のあっせん | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

{0006945E-D5B0-49C1-8FCD-E2C687EED2DF}

出ました!!
6月9日から富山、6月26日から小倉ミッドですニコニコ






初富山よ!!
近くて助かるし、飯が美味いって聞くし楽しみチューキラキラ






いい感じで間隔空いてるし、これくらいだと練習ちゃんとできていいな自転車






今日は晴れたり曇ったり風吹いたり雨降ったり忙しいなタラー






練習行こうと思ったら雨降り出して出鼻くじかれるしガーン

かと思えばもう晴れてるしアセアセ







ローラーかなもやもや
身体も痛いしチーン

なかなか忙しいなタラー
やりたいこととやるべきこととの収拾がつかないうずまき

あ、スポニチの見に行かないと!







北海道と山口以南の地区は掲載がないので、夜にでも4コマは上げますねグッ






いってきます炎