賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆


テーマ:
昨日今日と取手競輪場に出稽古行ってましたニコニコ
{45BF90B6-B2E6-4970-B50A-BD5349C01D8E}

{0F21AEC5-6701-4322-AFC5-282F9C782589}
写真は今日昼ごはんのときの110期藤谷はるなと師匠の大薗さんルンルン

二日間ありがとうございましたチュー





今日は外乗れなかったけど、昨日は午前中雨が止んでて周回してもがきも何本かできてよかった照れ






いわきの後、さすがに京王閣を控えて福井まで戻るのはしんどかったんでねもやもや






練習できたし、今日は茨城でマッサージも受けてきたよグッキラキラ


毎日でもマッサージ受けたいくらい疲れてるなアセアセ







もう最近は、練習してるか、腹減ってるか、眠いかしかないニヤニヤ

明日はゆっくりして京王閣に備えよう照れ







四日市、台風で順延かガーン
順延ってヒマな上にストレス溜まるんだよねガーン


初日だから一回も走ってない分まだマシかニヤリ







身体の調子が良くない時には立て直すチャンスなんだけど、調子が良いときにはリズムが崩れて悪影響だったりもする真顔

ここ何年かは順延当たってないし、今年もこのまま順延に当たりませんように拍手








今日も、早く寝よースライム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、今日といわきサイクルフェスティバルに行ってきました!!
{776FC55F-9062-4897-9EAB-E6030BD52DAC}
ここに写っているのは藤谷なるな、小酒大司選手、伊東翔貴選手、塚本支部長代行、浦部、加瀬さんキラキラ

そしていわきのゆるキャラ「フラおじさん」宇宙人






なかなか愛嬌のあるおじさんでした(笑)
{7FF7E5DB-FD3E-42A4-9FFC-92C207EDCA9F}
一緒に写ってるのは小酒大司選手チョキ
じつは同級生でしたニコニコ







ブースでは自転車を利用したカキ氷もサービスしましたキラキラ
{45BF6D4B-3588-4B46-9E1E-37BBBE21FC68}
カキ氷を盛るのは佐藤一伸選手照れ
ちなみに、真ん中の方は選手っぽいですが選手ではありませんうずまき








会場には自転車の他に重心移動で進む乗り物(名前忘れたタラー)があってみんなで乗ってみた口笛
{B6013358-3CD5-4177-9303-C8738C46E6C5}
おっかなびっくりの加瀬さん滝汗
この表情キラキラ








あとは脚自慢バーチャルレースがあって、多くの方が挑戦されました自転車

いわき平の競輪場を、走路から見える景色までリアルに再現した優れものキラキラ
{D6F1143C-3B6B-461E-B15A-0800B0D4F5FA}
選手が一番必死でしたアセアセ
ピストと違って、マジできついゲロー








今日は残念ながら土砂降りでイベントは中止にアセアセ

今日は明珍ちゃんも一緒だったニコニコ
{C5B3DC59-ED53-477A-83D8-F91FEB8CCBF5}
今日は外でできない代わりに、競輪場内でサイン&握手会をしてきました!!

たくさんの方に来ていただきありがとうございましたニコニコ







近日のいわき開催は呼ばれてないけど、いつか走るときには応援よろしくお願いします爆笑






京王閣に向けてまた明日から頑張ろキラキラ
おやすみなさいくるくる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
松山応援ありがとうございました!!






今回はどのレースも自分が想定した展開と大幅に違ってたなぁタラー

決勝戦なんて初手から「まじスカ⁉︎」だったしキョロキョロ






立川よりはるかに体は良かったけど、まだちょっと引きずってる感は否めないなぁうずまき






それに、最近は上位陣がこぞってギヤをかけ始めてる自転車

そして後半のタレが少ないタラー






うちらのデビュー当時はギヤ倍数は3.50か3.57くらいだったのに、時代は変わったんだなニヤリ

ちょい前なら自力勢はだいたい69だったけど、今や77…






追込み側も考えどきなのかもなぁうずまき

今は女子3.80未満ってギヤ規制があるけど、男子もこうしてギヤ倍数がつり上がっていったに違いない(笑)






レース後、後泊組で打ち上げルンルン
{62CCD5F1-BE8C-4BFE-8FBA-C1C7498EC1BA}
女子会楽しかったチュー
松山名物の唐揚げ美味しかった鳥キラキラ







何の話の流れか忘れたけど、紙袋を被る加瀬さんくるくる
{DC630045-7D23-4797-800B-FC3F09145A35}
りさちん爆笑キラキラ
{69C4D3C8-804F-4F7C-8DF9-9C29D81A988F}
加瀬さんは、どうやら被り物は苦手らしいガーン







楽しい夜だったから良しキラキラ
今後の試みは練習しながら、考えよう口笛







でも、まずは身体を整えてから!!

明日は午前中マッサージ行きますパー
(身体小さいからムダに負担がでかいのよニヤリ)







さて京王閣まで練習、と思ったら急遽イベントが入りました!!







9月17、18日いわきサイクルフェスティバルに行きますニコニコ
{514A6AEA-A977-4D16-9888-A6AB271A743D}



いるのは浦部と加瀬さん、藤谷はるな(110期)の3人ですOK

私らは人力かき氷コーナー・自転車足自慢コーナーにいますウインク






まだ暑いかな?
いわき、気温どうなんだろ??






ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ







今日は帰ってきてから軽くだけどトレーニングしたし、プロテイン飲んで早よ寝よzzz

おやすみなさーい照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立川の決勝戦後、さくらちゃんがレース中に雨が降ってたと言う傘
{0AA71CFE-0983-48ED-822B-692AD2AE84B7}
5滴くらい当たったそうだアセアセ

この日は台風後で晴天太陽
雨なんて全然降ってなかったキョロキョロ






さくらの前には浦部…
浦部の前には奥井さん…






っと言うことは!!
{4D145191-B8C4-4AE1-8566-0F247D79D543}
これ、夏場の選手あるあるなんですよニヤニヤ

前走ってる人の汗が飛んでくるんだよねアセアセ





街道や周回で汗かきの人の後ろになるとそれはもう、飛んできたのが目に入ったり口に入ったりひどいことにガーン






奥井さん、長い距離もがいてるもんねアセアセ
{14C4D755-47E1-4CA2-BEE3-43D56E49781B}
※雨敢とは…雨天敢闘賞の略
(雨が降ってるときにはわずかながら雨天手当てが出ます傘)






なので、汗が降ってきたなら降らせた奥井さんから汗手当てをもらおうニヤニヤ
{170179A1-8ABF-4E6E-A93E-E7620E6E9472}

違うらしい真顔






立川はバックに特観席?があり、その建物の屋根から時々水が降ってくるそうでキョロキョロハッ






ホームだったらあやしいけど、バックなら絶対違うと奥井さん談ニヤリ


疑ってすいませんでした滝汗








何だか福井は急に涼しくなってきた月見
もう9月も半ば近くキョロキョロ

早いものよねタラー







明日は松山前検日!!
久々の松山、頑張りますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は訓練日だったのでバンクへ自転車






うっかり速度メーターを忘れて行ってそのまま周回したら、終わった後にみんなから『スピード上げすぎムカムカ』って言われたガーン







うちの番になるたびに速度が4km/h上がっていたらしい滝汗

ごめんねごめんねアセアセ







『周回のペースを乱す・大幅に速度を上げる』


これ、競輪学校でのケンカの原因の第1位なんだよねニヤリ

入ってすぐの乗り込み期で必ずもめます(笑)







練習後は玉ちゃん(101 玉村元気)と梅ちゃんでスシローへ寿司
{8A6E03AE-19C4-468A-82E4-8557C14FC7A6}
100円寿司の中だとスシローが1番好きニコニコ

あー、美味しかったキラキラ







うー、今日も眠いうずまき
でも高知ミッドまでは待とう照れ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。