スポニチのお知らせ | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

明日はスポニチのガールズ特集の日です!!






確か、そうニヤリ
今回も4コマとコラムが載っておりますのでよろしくお願いしますキラキラ






最近、4コマ描けてないなぁアセアセ
毎日疲れてそれどころじゃなくなってるしゲロー







そ言えば、昨日の新聞にワッキー載ってた星
{61CC4E37-EC99-46A2-9D4F-C905E9CE8D5B}
福井新聞だったかな?

オリンピックかぁ照れ
すごいことよねキラキラ






ぜひとも頑張ってほしい炎
本当は応援しに行きたいけど、日本の裏まではちょっと遠いかなアセアセ






はー、身体痛い笑い泣き
はよ寝ようもやもや