自宅2連チャン | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
いやーっ、昨日は気力・体力ともに尽き果てまして、

ブログも書かず寝落ちしちゃいましたよ。



サッカー日本代表が今ひとつ力を発揮できなかった…のはもちろん、


試合見た後で打ちに行ったら、




8万7千円も使わされましてね。




朝イチ、昨日・一昨日と大幅プラスだったまどマギに座ったら、

プチボーナス2連で穢れが飛んで、据え置きほぼ確定。



高確への上がり方とプチボのほむらスタートもあり、偶数が濃厚。


マジカルチャレンジも安定して30%前後をキープ。こりゃあ4…まさかの6も?




でも、マジチャレが成功率0%(0/6)、

さらにはチャンス目6回&強チェリー11回でボーナス1回しか当たらず、という惨劇で、


穢れを解放したにもかかわらず13時で投資5万6千円だったからね…



まぁ、2でしょ。(-_-;)




そこからパチンコへ移動して、北斗・覇者とか牙狼FINALとか色々打つもノーヒット。


10万負けを覚悟したオレを救ってくれたのは、意外な機種でした。




{D456CE78-DA0F-4C29-B839-392E0CA46957:01}
パチ化物語。


スペック辛めなので敬遠していたけど、

右打ち中に増やせると分かって評価が変わった。


演出も、慣れてくればダメな予告が理解できて(ほとんどダメだけど)、

むしろ先読みに頼らないゲーム性は好感が持てました(^^)


あと、何気にキスショットリーチは、アニメに無い映像とかけっこう使われてる?

アララギさんが「キスショットぉぉ~~!」って叫びながら特攻する場面とか、

なかなか映像化されない傷物語のことを思い出させてくれましたね。



で、これがどうにか1万4000発も出てくれて、

何とか3万負けで済みましたよ…。



やっぱこぇ~わ、パチスロ。




土日は息子の留守番2連チャンということで、

溜まったアニメ処理と、あとペルソナQをガッツリ進めて過ごそうかな~と思います。



そういえば、だらスロの時に「麻雀やりたい!」って言ってくれた人がけっこう居たので、

ネット麻雀でセット組むってのもありかもですね。



あ、麻雀といえば、現在開催中の「麻雀最強戦」に今年はエントリーしてみたので、

7/6の下北沢マーチャオに参加される方がもし居るとしたら、よろしくお願いします!

m(_ _)m