当たるし早い | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
「だらスロ」明けて今日、

山佐さんのパチスロ鉄拳3の試打・撮影に行って来ました。



純増2.8枚のAT、最低30G、その間はボーナス抽選が約1/12、

20Gのボーナス消化中にゲーム数上乗せあり。


この高性能ATへの初当りは、ゲーム数解除・鉄拳チャンス・小役からの直撃。

そして天井が777G。

さらに約500G以降の当選は、問答無用で「神鉄拳RUSH」となり、

83.6%ループでボーナス+上乗せが期待できる…と。



最近のAT機は、純増を高くしながらも初当りを軽めにして、

もちろん上乗せや一撃の要素も兼ね備えている。そんな台が増えたように思います。


やっぱ、化物語とか転生とか、あのあたりからですかねぇ。


それまでは
AT機なんて、金の亡者が打つ台だ!」ぐらいに思っていたけど、


さすがは今をトキメク各メーカーの開発者の方々、

「当たるし早い」AT機を実現してくれましたね。



ま、その分上乗せが難しかったり、1回あたりの乗せが少なめだったりしますが、

かなり完成形に近いバランスには、なってきているんじゃないでしょうか。



なので、そろそろ設定の方にもご慈悲を…などと夢見つつ、

明日の代休に備えてそろそろ寝まーす。



起きたらギリシャ戦の応援だ!!