24年度終了 | 社会保険労務士への道 -ある受験生の合格までの軌跡-

社会保険労務士への道 -ある受験生の合格までの軌跡-

勉強嫌いな劣等受験生Lynです。
ボーナス無&安月給&週休1日の劣悪環境の職場で働く勤め人。
当ブログは平成23年度試験翌日から平成24年度試験に合格するまでの記録です。

受験生同志方々、お疲れさまでした。


ビール解禁なんて方もいるでしょう。美味いんでしょうね。

しかし、Lyn(りんころ)は飲めないのだw





さて、肝心の自己採点結果。

ビールどうこうより、それを聞きたいんですよねw

劣等受験生の今年度の結果を。



11月までわかりません。

わからない点数の辺りに居ます。

11月まで酸素が少ない状態で暮らさなければなりません。


期待もたせるような点数でした。

やま予備模試択一32点からよく10点以上も上げたなと思います。

どんな結果であれしっかり受け止めるつもりだったが

自己採点の結果、欲が出てしまってるので突き落とされた時、かなり危険w



楽しみにしててくれた方には済まないが

自分自身、息苦しい地点に居るので自己採点の詳細は公開しません。





今更ながらツイッターです。登録してたがつぶやいてません。
少しずつつぶやいてきます。

http://twitter.com/rinkorosr