リトルトーキョー。 | 俺様の「好きにやらせろ!」 Ⅱ

リトルトーキョー。

20071009_1159_IMG_0321

六本木 への引越しが、無事に完了いたしました。
よろしく、六本木。

都営大江戸線六本木駅全体に告知されていたので、
東京ミッドタウン でのイベントを探索。

Nのエコ計画

ナショナル家電製品によって削減できるCO2排出量
(直径約870メートル)の範囲を巨大ジオラマ化。

実に精巧な「リトルトーキョー」が出現しておりました。
車の列や、道行く人までリアルでした。

20071009_1206_IMG_0322
20071009_1206_IMG_0323

汐留と違って、さすがは商業施設中心の六本木、
これからも、各種イベント を押さえて行きます♪

***

さて、本日10月9日は。

俺様の前職勤務先からの長きに渡る親友である、
ありちゃんのお誕生日です。

おめでとう!!!

ありちゃんとは、2000年の10周年記念ライブ以来、
すっかりとスチャライブ 仲間です。

これからも、ずぅっと一緒に、そしてたくさんライブを
楽しんでいければいいな、と想っています♪

ありちゃん(俺様と同級生!)にとって、幸多き、
素敵な一年になりますように♪

WE ARE ALL ONE & ***