マジかよ! | 俺様の「好きにやらせろ!」 Ⅱ

マジかよ!

NEC_1508.jpg

行ってきました、『con10po TOUR』@LIQUIDROOM。
やっぱり、スチャダラパーはLIVEに限ります。

アルバムが2年振りだったり、LIVE回数が少なかったり、
そういうレア感からくる会場の盛り上がりに加えて、

「何?解散でもしちゃうつもり??」ってなほどに、
バリエーションに富みまくっていたラインナップ、

そのそれぞれを丁寧につないでいくSHINCOちゃんと、
(やっばり今回も、一言も発しませんでした)

話を流してまるで聞いていないANIをいじり倒しつつも、
日常や時事エピソードがいつのまにか次の曲の、

プロローグになっているというナイスMCなBOSEくんの
お陰で、あっという間の2時間半となりました。

大人になってもスチャダラタイムな喜怒哀楽、
パーパラッパッパッパラとブギーバックな後者と、

後ろにいた女子をして「今日来なかった奴はバカだ」、
と言わしめた、スチャダラショータイムに拍手喝采です。

そして毎回そう思うのですが「アーバン文法」は、
LIVEで聴くと、やっぱりヤバいですね、しびれます。

アルバムをドロップした来年こそは、今年と違って、
フェスに出まくるという宣言もあり、楽しみです。

ぴーす!!!

そうそう、4人目のスチャダラパー庄司さん@ロボ宙、
今回のステージは、頑張っていて安心しました♪

WE ARE ALL ONE & ***