★お祭りへ 後半 | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで



ちゃーちゃん、きっと痛かったんだよ。
でも、不安の塊だったんだ。
降りようと出口何回も見た。

でも、折りたくないって気持ちもあった。

プシュー

電車は走った。

ドキドキドクドク、ドク、ド、ク


しばらくすると、落ち着いてきた

案外早かったと思う。


落ち着いて約3分の距離
無事に着きました。

イコカは残り860円


また、チャージしなくては。
ԅ(¯﹃¯ԅ)


距離伸ばしたいな~、、、


明日は、2週間に1度の
心療内科の通院日

手帳につけた
この記録と共に、先生に話そう。