★続き | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで



それでね、会社員 奥様 高校生
そんな人たちと同乗しながら。

発作は起きなかったし、
不安も高まることはなかった。

ただ、やっぱり近いからさ、
距離が近いからなのかなって、、

家から距離が離れれば、
遠くなるほど、不安が募って


駅について、
ローカル線だから、前しか開かない。
降りて、無事完了!

ちゃーちゃんが褒めてくれたよ。
ありがとう!
でも、ごめんね。

にやり矢印矢印矢印

距離を伸ばすことが、
かなり難しい。

それから、やっぱり
予期不安がかなり強い。