記念日 | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで



今日は、ちゃーちゃんと
お付き合い記念日( ˘ ³˘)♥

相変わらず、優しい彼に
油断しっぱなしだ。(笑)

ちゃーちゃんは、いつも記念日になると
美味しいケーキを2つ
買って帰ってくれる。

ささやかな、記念日のお祝いをするから。
2つにするのは、
それ以上食べれないから。

(ó﹏ò。)

いつも、会社の帰りに見つけて買ってくるので
お店はいつも違う。

ちゃーちゃんがいつも
他にもたくさん種類があったよ。

たくさん美味しそうなのがあるらしい。



ちゃーちゃん、
いつか一緒にケーキ買いに行こ。
食べれないけど、たくさん買おう。
今は、どこのケーキも
わたしは一緒に行けないけど、
いつも、ありがとう。


ちゃーちゃんは、最後に
ありがとうっていう。

こちらこそだ。