★ちゃーちゃんの会社まで | わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

わたし、そろそろパニック障害に立ち向かいます

パニック障害になって、早12年の歳月が過ぎます。
うつ病は2年、再発を乗り越えて、現在克服しました。
現在は、中度の強迫性障害も併発中です。

ちゃーちゃんのことは、プロフィールで



ただいま。
帰ってきた。

行きはね、あのまま乗ったのです。
人はあまり乗ってなかった。

ただ
途中でお風呂の電気切ってないような気がして。
思うと思うほど、不安視数はあがる。

今なら間に合う
ちゃーちゃんには、謝ろう
降りよう














駄目や
今そんなことしたら、駄目や
距離は真っ直ぐの距離
13、4分の距離
なんせ、ちゃーちゃんがいるんだか。



南○町から~○亭まで
最後の降りる駅はまったく分からなくて
事前に調べてたバス停と違うかった。
会社が見えて急いで
降りますボタン押した(笑)

降りて、近くのスーパーで待機
バスの都合で30分も早く着いた。
ちゃーちゃんには報告メールメール


時間になって、すぐ来てくれた。
歩いて駅に向かう。
見たことない道

駅が見えた。
強迫の癖で、道を踏み直すところがあって、それを何回かしてしまった。(*_*)


地元の高校生が、ちょろちょろいて、
_<;)

でも、見たら違うホームにいた!
わたしらは、向かいのホームだ!

ちゃーちゃんと走るのさ!
階段降りたら、電車来た!


おい、おい、
まー、まー、人いる!
座れない!汗


って感じだったのですが、
乗った!
2両編成で、知ってるとこだし、
乗る時間も7分と短い
多分、そんな感じだった。

で、ちょうど1人降りた人がいて
1席空いてるところに座れた。

揺れが激しいでしょ?ってちゃーちゃん

ちゃーちゃん、
わたしはね、揺れとかわかんないんだよ


後半